今日は在宅

先日お留守だったコチョウゲンボウに逢いに行ってきました
ポイントに到着すると今日はコチョウ在宅です
4416さんのアドバイスのもと とまっている木に近付きます
とまっていたのは雌のコチョウちゃん
上手い具合にでのんびり日向ぼっこをしています
ほんとは雄も撮りたかったけど今日は雌が一羽でお留守番の様です

アドバイスを頂いた4416さん ありがとうございました


f0134335_046924.jpg
                         新芽を前ボケに・・・・・ すんません 単なる枝被りです^^:


f0134335_0471871.jpg
                        最初はグウ ジャンケンポン ってそんな訳ないか^^:


f0134335_0494598.jpg
                        羽を広げてくれましたが向きがちょっとね


f0134335_0524539.jpg
                        ノビも何度かしてくれましたがやっぱり向きが^^:


f0134335_125964.jpg
                         留守の雄は道路向こうの木にいました 残念ながら枝被りです><
                        
[PR]
by shin-i | 2009-04-11 01:06
<< 待ち鳥来たらず 菜の花セッカ >>