人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日三羽

今年もノゴマが入ったよ
そんな連絡を頂いたのですが メスということで二の足を踏んでいました
その次の連絡はオスの若 胸元の赤いスカーフはほとんど解らないとの事
それでもオス若は初撮りだったので 徹夜明けのまま現場に向かいます
そんな途中 胸元の真っ赤なオスが出たとの連絡が入りました
当然アクセルを踏む足に力が入ります
到着すると皆さんもう十分撮ったのかくつろいだ雰囲気
ちょうどもう帰るというTさんの場所に入れて頂き撮影開始
一日撮影を楽しませていただきました

現地でお逢いした皆さん お世話になりました


一日三羽_f0134335_20112117.jpg
                       やっぱり赤いスカーフを着けた雄が人気者です


一日三羽_f0134335_20132136.jpg
                       最初は大騒ぎだった雌 雄が出たとたんシャッター音も減りました


一日三羽_f0134335_20151760.jpg
                       前日はこの子がメイン 今日はやっぱり脇役の雄若
by shin-i | 2009-10-18 20:16
<< 今はもう秋♪ 用心深い^^: >>