人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地面の上では

枝とまりを暫く撮影していると 何やら地面を気にするしぐさを始めました
これはと思い 気にしてる方向が逆光にならない位置へゆっく移動しました
すると思った通りポンと地面に降りてきました
枝の上ではサービス満点だったこの子も
地面の上ではあまりサービスしてくれませんでしたが
それでも枝から目の前に降りてきてくれただけでも感謝です


地面の上では_f0134335_17445723.jpg
                       なにやら草地の方を気にし始めました


地面の上では_f0134335_17572731.jpg
                       降りてくると直ぐに餌を探し始めました


地面の上では_f0134335_17585910.jpg
                       時々周囲を気にしますが 僕一人だと解るとまた餌探しに夢中になります


地面の上では_f0134335_1843324.jpg
                        朝一 いい所に居たのですがなんせ遠すぎです


地面の上では_f0134335_18959100.jpg
                       餌は甲虫類の幼虫がメインみたいです
by shin-i | 2010-03-07 18:10
<< 春の雪 やっと行けました >>