人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視点を変えて

いつもの場所からカワガラスの雛を見ていたのですが
いつも同じ場所からでちょっと飽きて来た頃 ふと対岸の林道の車止が目に入りました
対岸の林道からはどんな風に見えるんだろう 枝で被って見えないのかな
とりあえず行ってみようか という事で一旦下流に下って対岸の林道を走って車止に到着
するといつもは見えない岩の後ろ側がピンポイントで抜けています
雛がこの岩の後ろでよく餌をもらうのは解っていたのですが こんな風になっていたなんて
もっと早く来ていればと思った瞬間でした


視点を変えて_f0134335_23101533.jpg
                       岩の陰にはこんな倒木が渓流から伸びていました


視点を変えて_f0134335_23182627.jpg
                       雛はここで羽繕いをのんびりとしていました


視点を変えて_f0134335_23201459.jpg
                              倒木の下へ降りてきて水を飲んだりします


視点を変えて_f0134335_23214172.jpg
                              もう一本の倒木です ここにとまってから奥の倒木へ飛び移ります


視点を変えて_f0134335_23293541.jpg
                       雛は2羽と聞いていたのですが この日やっと2羽一緒の所が撮れました

                       
by shin-i | 2010-04-26 23:24
<< 忘れてました 今度はこのカップルの番かな? >>