人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガースよりジャイアンツ

最近は皆さん Tのお山にご執心の様ですが
ジャイアンツファンの僕は Gのお山の方が相に合っているようです
そんな訳で 最近は防湿庫の隅で放置プレイになっているサンニッパに外の空気を吸わせようと
Gのお山に 4416さんにお付き合い頂きライブに行ってきました
Tのお山のスッキリクロちゃんと比べると 枝被り&バックグチャグチャのGのお山のクロちゃんですが
一日楽しませてくれたGのお山と お付き合い頂いた4416さんに感謝感謝です


タイガースよりジャイアンツ_f0134335_22534076.jpg
                        どうせならもっと細い枝にとまって下さい


タイガースよりジャイアンツ_f0134335_22551650.jpg
                        左には2羽の雄がいるのですが枝被りで全く見えなかったのでカットです


タイガースよりジャイアンツ_f0134335_22571510.jpg
                        左側にいたのはこの子


タイガースよりジャイアンツ_f0134335_2315461.jpg
                         やっぱり白いお腹が見えないと 嘴と目の周りが黄色いカラスです



                
by shin-i | 2011-05-17 23:02
<< 落ちたぁ~ 幸運の女神様 >>