人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってて良かった^^

今日は定休日 いつもの公園経由コミミポイント行きです
午前中は カワちゃんに遊んでもらおうといつものポイントにスタンバったのですが
まったく 出て来てくれません 先日の情報通りカワちゃんをいじめた人がいるとすると事件です;;


待ってて良かった^^_f0134335_6524168.jpg
                アトリが餌場の争奪戦を繰り返しています けっこう笑える光景です


待ってて良かった^^_f0134335_6534257.jpg
                カワちゃんのポイントにやってくるルリビタキちゃんです カワちゃんどこに行ったか知りませんか?


待ってて良かった^^_f0134335_650264.jpg
                 風もなくいい天気 コミミ君飛んでくれました 長低空飛行ですが^^
                 昨日考えたとおり手持ちで撮影です


待ってて良かった^^_f0134335_6511098.jpg
                今度は斜め前方から 手持ちだと何とか追えます^^                


待ってて良かった^^_f0134335_774316.jpg
                 杭とまりもロープのない杭に^^
                 実はこの後 見事なホバリングを披露してくれたのですが
                 飛ぶ方向の予測を読み違えて 撮れませんでした;;


待ってて良かった^^_f0134335_6544188.jpg
                ホバリングの後 コミミちゃんは鉄橋の方へ
                みなさん ホバリングに満足して早めの帰宅のようです
                ホバリングの撮れなかった僕は 黄昏て暮れ行く川原で一人ぼっち
                そこへコミミ君が帰ってきて乱舞を繰り返してくれました
                独り占めです ありがとうコミミくん^^
by shin-i | 2007-03-09 06:55
<< またしても後姿 次回は手持ちで >>