人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も逢えたね

昨シーズン 初めてこの子に逢った時(なんといっても昨シーズンが鳥撮り元年ですから)
なんともちょっととぼけた顔に笑ってしまいました
そう言えば今年はまだ出逢ってないなと思った矢先 Nさんからアトリが入ったよの連絡をいただきました
さっそく逢いに行くと 聞いていたより多くのアトリ君がいます
Nさんと合流して楽しい時間を過ごしてきました
Nさん 楽しい時間をありがとうございました


今年も逢えたね_f0134335_19445421.jpg
               夏羽のこの子がリーダーでしょうか? この子の行動に合わせて群れが動いてました


今年も逢えたね_f0134335_1947163.jpg
                まだまだ冬羽のメス 高校球児の坊主頭を想像しちゃいます


今年も逢えたね_f0134335_19524011.jpg
               まだまだ若そうなこの子(娘?)は 飛び立った群れにおいてきぼりにされて
               杉の葉の中でしばらくじっとしていました
               群れと合流できたかなぁ?
by shin-i | 2008-03-06 20:00
<< 梅にオジロビタキ 今日から秒間8コマ >>