人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も撃沈 。>0<。

皆さんのブログに登場するクロツグミ君
去年は証拠写真に終わりましたが 今年こそはと意気込んで出かけた1回目の遠征は撃沈
そして懲りもせず今年2回目の遠征に行ってきました
天気予報だと快晴でしたが ポイントに近づくにつれて厚い雲が広がり始め霧雨が・・・・・・・
ポイントに着くと雨すら降ってはいないものの 風は冷たくあたりはうす暗い状態
やっぱりクロツグミには縁がないのかな などと思いながらとりあえず鳥さん待つことにします
で・・・・・・・・・・・・
結果はクロツグミ君 またしても証拠写真に終わりました
当然 リベンジに出かけます 三度目の正直になるか二度ある事は三度あるになるか さてどうなる事やら


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_913596.jpg
                 青い子 何度も来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9155196.jpg
                黄色い子も来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9164418.jpg
                黄色い子のお嫁さんも来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9174995.jpg
                イカル君も来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_918569.jpg
                 エナガ君はお嫁さんを連れて来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9201546.jpg
                センダイムシクイ君も来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_923870.jpg
                 ヤマガラ君も来てくれました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9264830.jpg
                カケス君も来てくれました


 それなのにそれなのに 黒い子は来てくれませんでした
        
 (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーイ!
 クロツグミちゃ~~ん


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9334770.jpg
                来てくれましたが クロツグミのお嬢 それもゴチャゴチャの木の中です
                本当なら青い子がとまった所や黄色い子がおりた水場に来るはずだったのに
                結局 証拠写真に終わってしまいました


今回も撃沈 。>0<。 _f0134335_9382582.jpg
                帰り道 ホオジロ君がまた来いよと囀ってくれました
by shin-i | 2008-05-18 09:40
<< 三度目は・・・・・・ 親子 >>