人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅過ぎ早過ぎ

夕化粧さん M田さんにお誘い頂いて高原にプチ遠征してきました
「レンゲツツジ まだ咲いてるといいね」 「キスゲがうまくいけば咲き始めてるかも」
それぞれの思いを胸に高原へ到着すると・・・・・・・・・・・
赤い花はもうほとんどなく 黄色い花はまだまだつぼみ
完全に時期を外してしまいました
それでも 残った赤い花と気の早い黄色い花がらみでノビタキ君撮る事が出来ました
おまけにこの日の下界は暑かったそうですが 高原の涼しい空気を存分に楽しんできました
ご一緒した皆さん お世話になりました


遅過ぎ早過ぎ_f0134335_933944.jpg
         わずかに残っていた花にとまってくれました 枯れていようとなんだろうと花がらみです(。_゚)〃ドテッ!


遅過ぎ早過ぎ_f0134335_9391277.jpg
                一輪だけ咲いていた黄色い花のそばにとまってくれた若君です^^


遅過ぎ早過ぎ_f0134335_95236.jpg
             朝露の中でとまってくれたいい子君 花と同じ方向に向いてくれたらもっといい子なのに^^:


遅過ぎ早過ぎ_f0134335_9582422.jpg
                花バックで一枚 満開だったら最高だったけど(ノд・。) グスン
by shin-i | 2008-07-09 10:01
<< 真夏日 よく考えたら初見初撮り >>