人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーカンだけど

ベニマシコは曇りの日に撮影した方が色が出ていいのですが
ところが このところ休みの日はピーカンの日ばかり
今日の休みも曇ればベニマシコって決めていたのですが
結局 期待に反して朝から最高にいい天気
それでも他に撮れる鳥さんも考えられずに
とりあえずベニマシコポイントに出掛けててみる事にしました
思ったとおりの色は出ませんでしたが ピーカンの恩恵も受けた一日でした

現地で出会った皆さん お世話になりました


ピーカンだけど_f0134335_1594294.jpg
                    完全順光の近い場所に出てくれたので なんとか色が出ました


ピーカンだけど_f0134335_254913.jpg
                 餌を食べ始めると人が気にならないのは何処のベニ君も一緒です


ピーカンだけど_f0134335_2125389.jpg
                ベニ子ちゃんも夢中で餌を頬張っていました


ピーカンだけど_f0134335_2164344.jpg
                ピーカンも悪い事ばかりではありません SS上げられるので飛びもの撮れました


ピーカンだけど_f0134335_2184126.jpg
                このところカワちゃん飛び込みで練習していたので なんとか追いかける事が出来ました                
by shin-i | 2008-12-25 02:25
<< 消してもうた;; ダイビングショウ >>