「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出たからヨシ

キビちゃん お嬢のサービスは良かったのですが
お坊ちゃんの方はあまりいい所にとまってくれませんでした
それでも 今年初撮影で出てくれたのでヨシとしましょう


f0134335_16231771.jpg
                                  お嬢ちゃん一言 「変なオヤジが覗いてるから ここで見つめ合うのは恥ずかしいわ」


f0134335_16261353.jpg
                          手前の枝が邪魔です


f0134335_1627078.jpg
                           今度は後ろの枝が邪魔です


f0134335_16283021.jpg
                          これに至ってはゴチャゴチャの中


f0134335_16295077.jpg
                          今流行り?の風景の中の鳥・・・ ただノートリなだけ


f0134335_16311920.jpg
                          Gのお山定番の水浴びも一枚
[PR]
by shin-i | 2011-05-27 16:32

落ちたぁ~

Gのお山では目の前で楽しい光景が繰り広げられます
今回もキビタキの雌が こんな事してました


f0134335_20442415.jpg
                          餌の虫を捕まえて自慢げです


f0134335_20452746.jpg
                          ありゃ~ なんて事でしょ 折角の餌を落としました


f0134335_20464940.jpg
                          慌てて枝から飛びおりる準備 その素早さに思わず苦笑い


f0134335_20494242.jpg
                          無事 落とした餌を拾い上げて来ました
[PR]
by shin-i | 2011-05-20 20:50

タイガースよりジャイアンツ

最近は皆さん Tのお山にご執心の様ですが
ジャイアンツファンの僕は Gのお山の方が相に合っているようです
そんな訳で 最近は防湿庫の隅で放置プレイになっているサンニッパに外の空気を吸わせようと
Gのお山に 4416さんにお付き合い頂きライブに行ってきました
Tのお山のスッキリクロちゃんと比べると 枝被り&バックグチャグチャのGのお山のクロちゃんですが
一日楽しませてくれたGのお山と お付き合い頂いた4416さんに感謝感謝です


f0134335_22534076.jpg
                        どうせならもっと細い枝にとまって下さい


f0134335_22551650.jpg
                        左には2羽の雄がいるのですが枝被りで全く見えなかったのでカットです


f0134335_22571510.jpg
                        左側にいたのはこの子


f0134335_2315461.jpg
                         やっぱり白いお腹が見えないと 嘴と目の周りが黄色いカラスです



                
[PR]
by shin-i | 2011-05-17 23:02