タグ:タカブシギ ( 1 ) タグの人気記事

たぶん・・・・・・・・(;^_^A

水場にアメリカウズラシギが入ってるよ
そんな連絡を頂いて そりゃ撮りに行かなくちゃと早速出かけました
で アメリカウズラシギってどんなんだっけ(゚_゚i
そう シギチ類ってどれがどれだか全然解らないのです
現地に着くと案の定色々なシギチがいて どれが本命なのか解りません|)゚0゚(| ホェー!!
とりあえず これだと思うシギチを端から撮影して 現地にいたシギチに詳しい方に
画像チェックをしてもらうのですが どれも的外れ(。_゚)〃ドテッ!
それでも「珍しいから是非撮っておくといいですよ」の言葉に広い水場を走り回ります
そして やっと・・・・・・・・・・

当日 新雪に画像チェックをしていただいた皆さん ありがとうございました


f0134335_17383647.jpg
               やっと当たった たぶん(;^_^A アメリカウズラシギ


f0134335_17402277.jpg
               あくびをする たぶん(;^_^A アメリカウズラシギ


f0134335_17413480.jpg
               たぶん(;^_^A タカブシギ


f0134335_17443928.jpg
               餌を仲良く探す たぶん(;^_^A アオアシシギ


f0134335_17462231.jpg
               羽を広げてくれた たぶん(;^_^A コアオアシシギ


f0134335_1748059.jpg
                たぶん(;^_^A アオアシシギ


f0134335_17494285.jpg
               たぶん(;^_^A アオアシシギとタカブシギ


f0134335_17514513.jpg
               一番近くに来てくれる たぶん(;^_^A イソシギ
[PR]
by shin-i | 2008-08-28 17:52