タグ:ツミ ( 3 ) タグの人気記事

ツミ若様

ツミの若 タイミングが合わず巣を出てから撮影できずにいましたが
先日やっと逢ってくる事ができました
あの巣の中にいたチビちゃんが こんな凛々しくなっていたなんてちょっと感激物でした
驚いたのは 飛んでいる蝉をキャッチして食べていたこと
もう少ししたら 小鳥を追い掛け回しす立派なハンターになるんでしょうね
いつも夕方には親が餌を運んできてたそうですが
この日は暗くなるまで待っても 親が餌を運んで来る事はありませんでした
親は離れた木から 若様達の様子を眺めていましたが・・・・・・・
そろそろ独り立ちを促しているのかもしれませんね


f0134335_19512571.jpg
               凛々しい姿をのツミ若君 あのチビ助がと思うと感激物です


f0134335_19545479.jpg
               蝉を捕まえて自慢げなポーズです


f0134335_20194083.jpg

        緑の中で羽繕い 親より凛々しかったりして


f0134335_20221138.jpg
               兄弟のツーショット 緑の中で追いかけっこに興じていたいました
[PR]
by shin-i | 2007-07-31 20:32

ようこそいらっしゃいました

「今日は赤い子の所に行かないで 僕の所に来てくれてありがとう
 いっぱいサービスしちゃうから いっぱい撮ってね」
って 言ったかどうかは解かりませんが・・・・・・・・・・
いっぱいサービスしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


f0134335_436093.jpg
                「今 妻を呼んで餌を渡すからね しっかり撮ってね (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイご飯だぞぉ」
                「出来れば のんびり渡してね(;^_^A アセアセ」


f0134335_18325191.jpg
               「ちょっと恥かしいけど 入浴シーンも見せちゃいます(*´ェ`*)」
               「出来れば混浴がいいなぁo(^^o)(o^^)oワクワク」
               「ヾ(・・;)ォィォィ それは贅沢ってもんだよぉ」


f0134335_18373371.jpg
               「こんなもんでいいかなぁ(*゚.゚)ゞポリポリ」
               「(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 」
[PR]
by shin-i | 2007-06-17 18:47

逢ってきました

Oさんに教えて頂いたポイントに 川を越えて行ってきました
到着するとすでにTさんが撮影しており ツミ君の居る所を教えて頂きました
おかげで 到着して直に撮影する事が出来ました
着いたのが遅かったので とまり物しか撮れませんでしたが もちろん初見初撮りです^^
一方Tさんは素敵な画像を物にしていました ブログにUPされるのがもの凄く楽しみです
素敵な出逢いをかなえてくれたOさん ありがとうございました


f0134335_2133195.jpg
                Tさんに教えられた場所を見ると ツミ君の♂がスタンバイ中
                待たずして♂のツミ君撮影できました
                Tさん ありがとうございました


f0134335_2175684.jpg
                帰り際に♀のツミちゃんが出てくれました
                ♂と違って 景観心が強いみたいです

                
[PR]
by shin-i | 2007-05-16 21:22