「ほっ」と。キャンペーン

タグ:トラフズク ( 1 ) タグの人気記事

もういいかな

画像UPを控えていたGW3日目の画像 雛絡みだったので自粛していましたが
そろそろ皆さんのブログにも目立ち始めたので 光と風の中でもUPさせていただきます
GW3日目は以前にも書きましたが 5ヶ所(最初は4ヶ所の予定)のランガンです
最初のポイントはうす暗い杉林の中 初見初撮りの鳥さんにワクワクしながら車を走らせます
途中道に迷いましたがM田さんのルート案内で無事到着することが出来ました
先着のカメラマンさんのレンズの先に目的の鳥さん発見 思わずあの映画の主題歌を口ずさんでしまいました


f0134335_19413078.jpg
                               口ずさんだのはもちろん ♪トトロ トトロ♪


f0134335_19435337.jpg
                               目を瞑っている方が多いのかと思っていましたが結構開けてます


f0134335_2026722.jpg
                                羽繕いの後尾羽を広げて伸びをします


f0134335_20321525.jpg
                               奥の枝に移って眠そうな目で見返ってくれました


f0134335_2052576.jpg
                                この顔 映画の中のトトロもこんな顔してました


f0134335_20585214.jpg
                       2ヶ所目は明るい唐松林 こんな巣を作るんですね
[PR]
by shin-i | 2010-06-04 21:01