タグ:フクロウ ( 1 ) タグの人気記事

出たぁぁぁ

2ヶ所目までは順調に狙いの鳥さんの撮影に成功です
2ヶ所目でトラフズクの巣を撮影中 行く予定の無かったポイントで
フクロウの雛が巣から落ちたと ターさんから連絡を頂きました
3ヶ所目のポイントに向かう途中という事もありちょっと寄り道
落ちた雛はある方の手により枝の上に ちょっと怯える様な目が印象的でした
さて 寄り道をしたせいで予定より遅れて4ヶ所目に到着です
実は今日のランガンで一番楽しみにしていたポイントです
巣穴から顔を出すフクロウの雛 以前から撮ってみたかった一枚です
すでに多くのカメラマンの皆さんが巣穴にレンズを向けスタンバイです
その中に久しぶりにお逢いするT村さんの姿を見つけご挨拶
話によると朝早い時間に1回だけ顔を出したきりという事でしたが
2時から3時の間に一度顔を出すよと嬉しいアドバイス
そしてT村さんのアドバイス通り・・・・・・・・


f0134335_21212137.jpg
                       出たぁぁぁ 念願の2羽一緒とは行きませんでしたが嬉しい一枚です


f0134335_21241284.jpg
                               お母さんは少し離れた杉の木で眠そうな目で巣を見守っていました


f0134335_21262525.jpg
                               こちらは巣から落ちてしまった雛君です


f0134335_21274669.jpg
                               ちょっと不安そうな目で辺りを見回していました
[PR]
by shin-i | 2010-06-07 21:30