人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったぁ

先日の暖かさはなんだったの?って寒い一日でした
朝のうちは全く風が無かったので4416さんと待ち合わせをして撮影に行くことに
しかし 現地に到着するころには北西の風がビュービュー
「これじゃ鳥さんも出ませんね」なんて話しているとなにやら大きな鳥さんが・・・・・・
大きな鳥さんは初見初撮りのガングロガビチョウでした
さすが寒い国の篭脱けの鳥さん 寒さの中元気に歩きまわってました

ご一緒した4416さん寒い中お疲れ様でした 現地でお逢いした皆さんお世話になりました


寒かったぁ_f0134335_2565921.jpg
                これがガビチョウ? と思うくらい普段見るガビチョウとは全然違います


寒かったぁ_f0134335_2583851.jpg
                        尾羽ちょっとだけ上げてくれました


寒かったぁ_f0134335_3333625.jpg
                地元の方のお話だと何羽かいるそうですが 今日は2羽出て来てくれました
                        
by shin-i | 2009-02-18 03:10
<< 入りましたよ えっ!! >>