人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢えたけど

ターさんのオオルリ若を拝見して どうしても逢いたくて出かけてきました
待つこと4時間 やっと若様登場とあいなったのですが
ターさんが行かれた時のように いい場所にはとまってくれませんでした
やっぱり若様も解っているのか 鳥撮りもままならないほど仕事が忙しいターさんには
せっかく来てくれたのだからと サービス満点だったようで
仕事もそこそこに鳥撮りしている僕には これ位で十分でしょう状態でした
それでも こうして逢えただけでも感謝しなければいけませんね


逢えたけど_f0134335_1922567.jpg
                                やっと登場の若様 なかなか手前に出てきてくれません


逢えたけど_f0134335_19164253.jpg
                       抜けた所に来てくれましたが ちょっと遠目です


逢えたけど_f0134335_19255744.jpg
                       水場に恐る恐る降りてきました 肩のブルーが綺麗です


逢えたけど_f0134335_19274280.jpg
                               水浴びの後の羽繕い 枝被りがなければ・・・・・・・><
by shin-i | 2009-07-20 19:29
<< イチバチ遠征 在庫・・・・・・・・からではあ... >>