人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと逢えました

例年なら冬鳥シーズン本番になればすぐに逢えるベニちゃんですが
今シーズンは何故かなかなか逢えませんでした
先日も高速まで使って逢いに行きましたが撃沈してきました
で コミミ君遠征の際コミミ君の飛ぶ時間まで時間があったので
期待せずに 今年実績のある葦原に出かけてみました
なかなか現れてはくれませんでしたがやはり実績ポイント
まだまだ本来の赤さではありませんが
ベニ雄君 ベニ子ちゃんに逢う事が出来ました


やっと逢えました_f0134335_2040449.jpg
                    抜けた順光の場所にとまってくれて一安心です


やっと逢えました_f0134335_20415661.jpg
                   見返り姿も披露してくれました


やっと逢えました_f0134335_20474362.jpg
                               道路の反対側の葦原に別のベニ雄君も出てくれました


やっと逢えました_f0134335_20495760.jpg
                   ベニ子ちゃんは食事に夢中になると人目を気にしません 人間の女性と一緒かも^^:


やっと逢えました_f0134335_20512213.jpg
                              こんなところにベニ雄君がとまってくれれば最高なのですが^^:
by shin-i | 2010-02-02 20:52
<< 残雪 罰あたり >>