人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の正直

今回はヤマちゃんご機嫌が良かったのか 3回もホバリングしてくれました
あ~~ それなのにそれなのに・・・・・・・・・
1回目 ヤマザキバックのベストポジション 向きも前向き45度
それなのに気付くの遅れて撮れず
2回目 桜バックのベストポジション 向きも前向き45度
それなのにピンを桜に持っていかれてピンボケ
3回目 枯れ木バックのなんて事ないポジション 45度後ろ向き
やっぱりというか後ろ向きは何とかピンは来たもののバックが暗かったので補正間に合わずSS上がらずブレブレ
それでも何とか三度目の正直で撮れたので 良しとしないといけないのでしょうか?


三度目の正直_f0134335_1291192.jpg

三度目の正直_f0134335_129336.jpg

三度目の正直_f0134335_1294648.jpg

三度目の正直_f0134335_1295860.jpg

三度目の正直_f0134335_1301639.jpg
                        そんなわけで なんてことないホバリングの連写です

                     
by shin-i | 2010-04-11 01:32
<< 花を咥えりゃ こちらの方が >>