人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと下に

本来なら今日は北の山でターさんと鳥さんに遊んでもらう予定だったのですが
ちょっとした私用で 行けなくなってしまいました
そこで今回はGW2日目に北の山で遊んでくれたキビタキ君にまたまた登場してもらいます
この日はなんとか目線までは来てくれたものの なかなか水場まで下りてくれませんでした
それでも日が西に傾き始めた頃 やっと下に下りて来てくれました



やっと下に_f0134335_207443.jpg
                        通称 角 と呼んでいるお立ち台に下りて来ました


やっと下に_f0134335_2094581.jpg
                        昨シーズンはここから水に飛び込んだのですが 今回はここまでです


やっと下に_f0134335_2011912.jpg
                                風が冷たいのか 体をふくませます


やっと下に_f0134335_20173649.jpg
                       水に入ろうかどうしようか思案中です


やっと下に_f0134335_20194867.jpg
                               最後はセンターポールに器用にとまってくれました
by shin-i | 2010-05-09 20:21
<< とまったのは 今シーズンは当たり年 >>