人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

アメダスで確認した所 ここ何日か降雨量0mmの日が続いているので
久しぶりにお山に撮影に行ってきました
このポイントは一回行けば 大量な在庫が確保できるので
手持ち在庫の無い現在の僕には最高なのですが
今回は思ったほど出が良くなく 在庫量産とは行きませんでした
それでもここ2シーズンほど出逢えなかったこの子に逢う事が出来ました


久しぶりに_f0134335_2142899.jpg
                                2羽並びも 前後だとやっぱりピントが難しいです


久しぶりに_f0134335_21465124.jpg
                       欲張って3羽いっぺんにファインダーに入れてみましたが やっぱり中途半端です


久しぶりに_f0134335_21483964.jpg
                               もう少しすっきりした場所なら良かったのですが


久しぶりに_f0134335_21505027.jpg
                       欲張らずに一羽だけ狙ってみましたが そんなに変わらないです


久しぶりに_f0134335_21515213.jpg
                       長い旅から着いたばかりなのか どの子も枝の上でのんびりと動きません


                
by shin-i | 2010-10-20 21:52
<< ワンチャンス 露出補正に悪戦苦闘 >>