人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くね

北の山の水場に行ってきました
到着するとなんと水場にほとんど水がありません
猫の額ほどの水たまりが2ヶ所あるあるだけのお寒い状態
後着のターさん4416さんにその旨を連絡すると
ターさんがミネラルウォーターを購入してきてくれました
おかげ様で猫の額ほどの水たまりがなんとか水場らしくなりました
水を補給し終えると早速やって来たのがこの子たち
ちょっとしたドラマを見せてくれました


仲良くね_f0134335_9474044.jpg
                        いつも団体のこの子たち「わーい 今日は水がいっぱいあるぞ」


仲良くね_f0134335_951557.jpg
                        そこへやって来たのがいつも騒がしいこの子 「今日は水が多いやないけぇ」


仲良くね_f0134335_9551027.jpg
                        最初は団体さんに遠慮していたがついに我慢できなくなり 「おりゃ そろそろ場所を空けんかい」


仲良くね_f0134335_95786.jpg
                         ついにはタイマン勝負か 「なんや 後から来てでかい面すんなボケ やったろやないけ」

                                   
by shin-i | 2010-11-27 10:08
<< 今年も逢えました 怒涛の8G >>