人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初見初撮り Ⅱ

みなさん GWはいかがお過ごしですか?可愛い鳥さんには逢えてますか?
前回に引き続き またまた初見初撮りの鳥君二種類です(=´▽`=)
てか 昨年12月から鳥撮りを始めたので 出逢う夏鳥は全て初見初撮りなのですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
我が家から近い山で 念願のこの子達に逢うことが出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


初見初撮り Ⅱ_f0134335_21372263.jpg
               最初に出迎えてくれたのはこの子 鮮やかな黄色が印象的でした


初見初撮り Ⅱ_f0134335_22483395.jpg
               もう1羽やって来てくれて 二羽とにらめっこ


初見初撮り Ⅱ_f0134335_21485119.jpg
               次に出逢えたのがこの子です 一度ふられた子だけに感激一入です


初見初撮り Ⅱ_f0134335_215124100.jpg
              まだまだ山桜が咲いていて 桜バックで撮ることが出来ました
by shin-i | 2007-05-04 21:53
<< リベンジ成功 初見初撮り >>