人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

「紅葉バックでヤマセミが写せるよ」
「でも ブラインドが無いと無理でしょ?」
「無くても大丈夫 今日ブラインド無しで写せたから」
こんな会話で連休を利用して早速遠征してきましたo(^^o)(o^^)oワクワク

一日目 見事に空振りましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
姿どころか声さも聞けない惨敗です(ノω・、) ウゥ・・・
あの 夏の赤い子の悪夢が襲いかかります(|||_|||)ガビーン
それでもご一緒させて頂いたTさんから
このポイントの色々な情報をいただき二日目の作戦を立てることに「(´へ`;ウーム
結果 広くポイントをカバーするにはやっぱりブラインドが必要であるという結論に達しました
ブラインド買っておけば良かった~( ´△`)アァ- と思っても時すでに遅し
二日目もブッシュの陰からの撮影でラッキーを願うのみです┃ブッシュ┃_・)ジー

二日目 幸運の女神(男性ですが^^:)現われたのです
Hさんがブラインドを二つ持ってポイントにやって来たのですv(。・・。)イエッ♪
それも昨日届いたばかりというおニューのブラインドを持ってです
さっそくおニューのブラインドを強奪しました凸( ▼▼)===C△新品
すぐに昨日考えていた場所にブラインドを設置 ヤマセミ君を待ちます
そして明るくなり始めた頃 ついにヤマセミ君登場です それも狙っていた枝に・・・・・・
と思ったら 5秒も止まらずいきなりダイブそして下流の方向へ飛び去りました工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工
「一度餌を食べたら5時間くらいは現れないよ」 Tさん情報の通りヤマセミ君全然現れません
じゃ 後5時間待てば現れる可能性はあるとブラインドの中で粘ることに┃ブラインド┃_・)ジー
そして その言葉を信じて待つことほんとに5時間 その時はやってきました
紅葉バックと言う訳にはいきませんでしたが それでも枝かぶりのない場所で大サービスしてくれました
久しぶりにシャッターを押しながら膝が震える感覚を味わいました

沢山の情報を伝授してくださったTさん 新品のブラインドを譲って下さったHさん
本当にありがとうございました この場をお借りしてお礼申し上げます


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!_f0134335_1933171.jpg
                後ろの幹が・・・・・ なんて贅沢は言ってはいけませんね


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!_f0134335_1952529.jpg
                枝の上で360度回ってくれて大サービスです


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!_f0134335_1973852.jpg
                尾上げポーズも見せてくれました


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!_f0134335_1982598.jpg
                実は 最後の最後に紅葉の木にとまってくれました
                紅葉紅葉って願いが強すぎたのか 頭が紅葉の葉っぱに隠れてましたが
                神風が吹いて枝が揺れ 一瞬ですが姿が全部現われました
                遠い場所だったので目一杯のトリミング 画像の荒れはご勘弁を^^:      
by shin-i | 2007-11-24 19:13
<< 紅葉カワセミ 北の空から >>