人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉カワセミ

遅かった紅葉前線も関東を駆け足で通り過ぎつつありますね
大和の国の皆さんがお撮りになっている紅葉の中のカワセミ
撮ってみたいなと思っていたら彩の国の仲間から嬉しいお誘いがありました
現地では大和の国の皆様が親切に案内して下さって 念願の紅葉カワセミ 撮る事ができました
ご一緒させたいただいた ターさん gontaさん 花ちゃん 往復の運転をしてくれたM田さん お疲れ様でした
現地で親切にポイントを案内していただいた大和の国の皆様 本当にありがとうございました


紅葉カワセミ_f0134335_5534221.jpg
                      真っ赤な世界にカワちゃん登場です


紅葉カワセミ_f0134335_556382.jpg
                     カワちゃんも紅葉狩り じっと紅葉を見つめてました


紅葉カワセミ_f0134335_5591550.jpg
                    この場所が一番のお気に入り 20分以上とまってました


紅葉カワセミ_f0134335_614417.jpg
                     艶やかな画像が続いたので しっとりした画像で目を休めて下さい
by shin-i | 2007-12-03 06:07
<< シーズン近し キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ... >>